人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets aila  つくって楽しむ 旅日記


長い旅人生を経て、美味しいもの 楽しい事を探す日々。南国で旅人達のカフェを作るのが夢♪
by sweets-aila
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
名栗川で遭遇!
at 2011-07-18 13:08
植物のちから
at 2011-07-10 17:11
南の風 晴れ
at 2011-06-05 02:35
静かな朝
at 2011-05-28 07:47
ハッピーバレンタインスペシャ..
at 2011-02-16 09:45
お気に入りブログ
おすすめスポット
ゲストハウス『ゆくる』
石垣島の妹ちゃん夫妻のお宿
http://yukuru.info/

カフェ 『ふきあげ』
ailaのお菓子を置かせてもらってます。
http://www.geocities.jp/fukiage1118/
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海に行こう 夏休み!

人気ブログランキングへ

昔から海の傍で暮らしたいなーって思っていて、理想はいつまでもそうなんだけど、この場所がイイ!ってとこにめぐり逢っても海外だったり。。 
海外に移住は何度も試みたけど日本人夫婦にとって現状はかーなり難しい。特にタイにはことごとくフラれてしまい。。。たしかに日本にもたくさんいいとこあるんだけど こればかりはフィーリングの問題なんでねー。 
もっと国内を旅したいなー

ここはピースがたくさん詰まった微笑みの国、タイランド きゃ〜♡
あまりに素敵すぎて隠し撮りしてしまった。
海に行こう 夏休み!_c0203498_12101195.jpg


という感じですが、海行きたい!夕日みたい!泳ぎたい!のんびりしたい!美味しいもの食べたい!探検したい!貝殻拾いたい!!!!!!! 
 夏休みは石垣島に行くはずが、タイのビーチに行く予定が。。
だけど 今回もまたあきらめせざるを得なくて。。。タイミングが悪いのかしら。呼ばれてないのかしら。

家族は大好き、だけど時に全てを捨てて旅人に戻りたくなることだってあるんだ。。って言うと←どこかに行くことだけが旅人じゃないはずだ!なんて言われちゃうんだよ、どうせ。
 身ひとつで旅に出る意味ってあるんだよね、やっぱり。ケータイはもちろん、帰りのチケットも持たずに、たったひとり見知らぬ地へ。
色んな出会いと別れ、感情を経験して、我が娘達には濃くて深みのある人間に なってほしいなーと思う、勝手な親。

 ともかく〜、以前行って面白かった沖の島、館山湾に浮かぶ聖なる無人島へ 行くことに決めちゃいましたー!!!! バンザーイ!!宿も予約しちゃった〜♪
沖の島海岸は波打ち際からタブラの音が聴こえてくるんだってサ。聴きたいよ、とっても。
島の中は神様もいるし、面白い貝殻やクジラの骨も拾えるんだって。
面白い探検が出来そう♪楽しみだな〜♪ 

沖の島の夕日。。。  せめてこんなの毎日眺めながら一日を終わりたい。
海に行こう 夏休み!_c0203498_1010383.jpg


by sweets-aila | 2010-07-12 10:11 | 旅のこと
<< 音楽のことあれこれ バースディ バーベキューパーティ >>