Sweets aila  つくって楽しむ 旅日記


長い旅人生を経て、美味しいもの 楽しい事を探す日々。南国で旅人達のカフェを作るのが夢♪
by sweets-aila
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
名栗川で遭遇!
at 2011-07-18 13:08
植物のちから
at 2011-07-10 17:11
南の風 晴れ
at 2011-06-05 02:35
静かな朝
at 2011-05-28 07:47
ハッピーバレンタインスペシャ..
at 2011-02-16 09:45
お気に入りブログ
おすすめスポット
ゲストハウス『ゆくる』
石垣島の妹ちゃん夫妻のお宿
http://yukuru.info/

カフェ 『ふきあげ』
ailaのお菓子を置かせてもらってます。
http://www.geocities.jp/fukiage1118/
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たまに出かけます

人気ブログランキングへ

週明けは日本列島は雨模様ですが、昨日はぽかぽかいいお天気で
家でコーヒーとかススりながらのんびりするの大〜好きなんだけど、こんな日に家に居ると人間的にも色んな意味で腐りそうなんで 菖蒲公園http://www.nem-shiteikanri.jp/shisetsu/kuki/に夕陽の時間狙ってボートでもノリに行こうかってことになりまして。

途中で公園用のおやつも買い、準備万端でイザ行ってみたら池にはボートの姿が
ナイ!!
乗り場が終わっちゃう時間にしては早いし サイクリング用の自転車を貸してるおじちゃんのところに聞きに行ったら11月で終わり。。ということでした。。ガクッ  
アヒルボートのペダルに「へどろ」がイッパイこびり付いちゃうんだって。
ちゃんときれいにお掃除して、また桜の咲く頃にお目見えするらしいです。
花見をしながらボートもいいねー♪ 

今回はそういうことだったので、サイクリングに変更!!
三台借りて、ベビは私の背後に。飽きてきた頃にみんな座っておやつ&ティータイム♪
そしてまた紅葉を眺めながら池のまわりを走らせているうちに 辺りはだんだんと夕焼けモードになってきて
予想以上に美しい夕陽に一同感激!! ベビちゃんも後部座席でジッと黙りこくる。
c0203498_13152789.jpg

そして記念撮影バシャバシャッ
日没が早いと一日が短く感じるなー。どこにも行かないとあっという間に夜になってた事を想像すると。。。暗
こんな夕陽見れた事に大満足!

そして帰り際に見つけたのは。。。
c0203498_1329455.jpg

[PR]

by sweets-aila | 2010-11-22 13:34 | こどものこと
<< クリスマスのおやつ 水疱瘡。。。。 >>