Sweets aila  つくって楽しむ 旅日記


長い旅人生を経て、美味しいもの 楽しい事を探す日々。南国で旅人達のカフェを作るのが夢♪
by sweets-aila
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
名栗川で遭遇!
at 2011-07-18 13:08
植物のちから
at 2011-07-10 17:11
南の風 晴れ
at 2011-06-05 02:35
静かな朝
at 2011-05-28 07:47
ハッピーバレンタインスペシャ..
at 2011-02-16 09:45
お気に入りブログ
おすすめスポット
ゲストハウス『ゆくる』
石垣島の妹ちゃん夫妻のお宿
http://yukuru.info/

カフェ 『ふきあげ』
ailaのお菓子を置かせてもらってます。
http://www.geocities.jp/fukiage1118/
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:パーティレポ( 2 )


シャンティカレーで小トリップ

人気ブログランキングへ

Natural Smile http://naturalsmile.org/に行って来たよ。
過去二回は熱海で行われていたこのパーティは場所を移して南房総の白浜になりました。
もちろんこんな時期の野外は寒いんじゃないの?って思うかもしれないけど、メインの会場は温室の中だし、テラスのようなステージは暖かいストーブが設置されてあるし。実はここが一番暖かかったりする。そしてここからの景色はオーシャンビュー!!
c0203498_11552026.jpg

あとなんと足湯があって、梅酒片手に持って足湯にのんびり浸からせてもらっていい気分でした。
c0203498_120714.jpg

イヤッホ〜♪
海に沈み行く夕陽を見たらアガるよね!

今年も最後?の野外パーティになると思うから みんなハイテンションだったね。
うちのベビ、おねーちゃんの方は温室内のあちこちで描かれているライブペインティングをやりたくてウズウズ。
いつもそうなんだけど、気付いたら仲間に入ってやってるんだよね。シャイなもんだから自分から言えなくて描いてる人の傍にすこしづつ近寄り、向こうから「やる?」の言葉を待つパターン。
今回もそのパターンでライブペインティングやってました!
みなさんいつもありがとう。この場を借りてお礼させてください。。ボソッ


そしてベビ、妹のほうはというと。。 完全に彼女は内弁慶だと発覚しました。
最初から最後まで私にペッタリ張り付いて離れようとしなかったなー。メインのフロアにいた大きなワンちゃんを見た時だけ? 自ら地に足を下ろそうとした時は。
いや、いいんだよ。本望だよ。子供に抱っこを求められるのは。だけどちょっと腰がね。。。
c0203498_14532589.jpg

外のステージは彼の南国のシーサイドラウンジパーティみたいでした。
なんなんだろうね、いつもよりぐっとオシャレに聴こえる。 あーシャンパンかなんか欲しい
そんな中で膝の上のベビはノリノリで首を振り、おねーちゃんはかくれんぼしてたなー。

スタッフのみなさま、お疲れ様です。私もちょっと駐車場のエントランスを。。。
ただ居ただけですけど

そうそう、真夜中の夜食に美味しく頂いたシャンティカレー
ココナッツベースのスープ状のカレーに茹でたまご、そぼろ、ほうれん草、トマトのトッピングを乗せて。。。 
食べてる時は無の世界、本当にもう話しかけられても対応できません。
いつも画像を残す前に食べてしまって写真すら撮れないでいるんだけど。。
あぁ 何度食べてもおかしくなりそう、この期間中全食食べるつもりだったのに結局1食しか食べられなかったことに、ただ無念。。

楽しい時はあっという間に過ぎ去りし。。。
[PR]

by sweets-aila | 2010-12-20 15:09 | パーティレポ

てのひらまつり

人気ブログランキングへ

初回から参加しているてのひらまつり、今回で5回目?? 今年も行っっちゃいました!
c0203498_10485031.jpg


子供とつくろう!という趣旨どおり、毎回子供たちが子供としてノビノビ楽しめるまつりになっていると思う。
モチロン大人は大人で子供以上に楽しんでますけど♪ 

c0203498_10433072.jpg


一年で一度、ココでしか逢えない友達がココには居て、逢うたびにお腹が大きくなっていたり、もうひとりベイビーが増えていたり、毎年会う子供が小学生になっていたり。。。。年々妊婦さんの姿が多く見られるようになってて、走り回っている子供たちが増えていて。
10年、15年後とかこのまつり、本当に楽しくなりそーで今からすごーく楽しみ♡

大人達の視線釘付けの天使の世界。目が離せない可愛さ♡
c0203498_112154.jpg


このまつり、秩父長瀞方面で行われています。近いので高速使わずのんびりモードで行けるのがお気軽お気楽。
帰りはちょっと足をのばして滝が見下ろせる露天風呂へ。ゆったりつかって、おいしいご飯を食べて、、 
一転してちょっとしたプチ旅行気分を味わってきました♪
[PR]

by sweets-aila | 2010-06-14 10:44 | パーティレポ