人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets aila  つくって楽しむ 旅日記


長い旅人生を経て、美味しいもの 楽しい事を探す日々。南国で旅人達のカフェを作るのが夢♪
by sweets-aila
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
名栗川で遭遇!
at 2011-07-18 13:08
植物のちから
at 2011-07-10 17:11
南の風 晴れ
at 2011-06-05 02:35
静かな朝
at 2011-05-28 07:47
ハッピーバレンタインスペシャ..
at 2011-02-16 09:45
お気に入りブログ
おすすめスポット
ゲストハウス『ゆくる』
石垣島の妹ちゃん夫妻のお宿
http://yukuru.info/

カフェ 『ふきあげ』
ailaのお菓子を置かせてもらってます。
http://www.geocities.jp/fukiage1118/
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅の準備あれこれ

人気ブログランキングへ

今日は朝から納品するサブレの型抜き作業の一日でした。
せっせと何個焼いたんだろう。
特殊でかわいい形に惹かれてしまうので 崩れやすくてもあえて繊細な型を選んでしまう。。。
何個折れたかわからない 子鹿やユニコーンの足。。。
私とベビ達のおやつになるのでまぁいいか。

突然ですが3日から8日まで石垣島の妹ファミリーのとこに行く事になりましたので
しばらくお休みします!  と言う訳でせっせと夜な夜な作業してます。
この沖縄行き、全く行く方向ではなかったんだけど、そういう流れになって、
旅に関しては全く無計画の私たち夫婦に、石垣でまったりする予定だったんだけど、
妹に押しに押されて波照間島にも行く事になって 少々急ぎ足だけど楽しくなりそう。。。
とにかく 旅に行くのに何にも下調べや計画も無い私にイラついてるのか、呆れてるのか..
実質5日間しかないし、ぼけぼけしてたらあっという間に過ぎちゃうよっ!!のひとこと。
本人はゲストハウスhttp://yukuru.info/を経営していて、しかも子育て中なのにチケットや宿の予約までしてもらって
ありがたい存在です。

そんなわけでもうちょっとがんばろう。。。

↓ここは大好きな島、コチャンですが。。。 
旅の準備あれこれ_c0203498_333966.jpg


by sweets-aila | 2010-10-30 03:04 | 旅のこと
<< 最南端の風にのる 改装準備です >>